あけましておめでとうございます

 うー、あー、新年早々ハイになってしまったのが原因か、この方との約束だったわけの解らない短編をUPしてしまいました暇人です、あけましておめでとうございます。
 ていうか兎音でほのぼのは無理だYo! ―――なんて新年早々言い訳をしてしまう自分が悲しい。


 それにしてもまあバイクにまたがり、私としては毎年恒例の行事である新年の初売りをうろつきまわろうかとしていたんですけど、外が寒い寒い。一瞬でドア閉めてしまいました。
 よって、私は全てを諦めたので餅食って寝転がる事にしました。ごろごろと、それはもう母親に嫌な顔をされるぐらいに。
 それにしても実家だろうとどこだろうとジオサイトのHPって更新が楽でいいなあ。そんなことを呟きながらゴロゴロしています。
 ああ、ミカンが美味い。


 今から昼寝をするわけですが、良い初夢を見たいものです。
 おやすみなさい。