うーん

 六月の初めに購入したはずの空の境界。現在になって上巻をやっと読み終えました。ここに至って文章上で何だか、少し惹かれそうな雰囲気を放っている渋めの男が登場してきたので、徐々に読むペースが速まってきていたり。
 上巻のラストはモロに下巻に繋がっているのですが、今日はこんなトコロで読むのを止めてみたりします。
 七月に入るまでには空の境界も読み終われそうな気がします。



 で、最近のやばめの事態。
 ぶっちゃけてSS書く気力が湧き上がりませんー。七月中旬からはテスト勉強で我がサイトも休眠状態に入るわけですが、それまでに一個でもSSを更新できるか自信がありません。
 閃きというか、インスピレーションというか、そんなモノが出てきてくれないことにはどうしようも無かったり。
 昔は、椅子に座れば色々と思い浮かんだものなのですが、今は昼間はずっと頭を捻っていても何も出てきてくれません。やっぱり、これが限界って奴なのかもしれないなと思います。うん、今まで続いたのが不思議だったし。
 更新待ってくれている人がいたとしたら申し訳ないのですが、どうやらこのスランプの攻撃力は高そうです。例えるならスカウターを破壊するレベルくらい。


 どうにか頑張りたいなー。