ふむ、C2コーラは激不味い

 さあ、二日目の日記も一応書けております。
 このペースで、一週間書ける可能性なんて欠片も無いのでしょうが、それでもいつまで続くか気になるところではあります。

 それで、今日の思ったことはズバリ題名どおりで、C2コーラは不味いという事。それだけです。不味い、そして足りない。
 あんなモノだったら素で他のコーラを飲みます。ねえ、おやじさん
 などと振りつつ、今日は終了。


 ちなみに日記を何で、初日からではなく二日目からUPしたのかについては、蝶秘密です。
 世界の選択というかー、電話の魔力というかー。




>私信
 昨日、メッセで話していた方々へ。
 アレな理由で途中退場する事となりましたが、焦ってたので失礼な消え方をしていたような気がします。すみません。
 なんか、階段からこけたんですって。