2007-07-29から1日間の記事一覧

それと大学の締め切りが

今月末までに英文で要旨を書き上げて学会事務局まで提出しなけりゃなりません。 正直、かなり追い詰められてます。 日本語の要旨を書くだけなら一日あれば楽なもんなんだけど、そこで英文併記が追加されるとさらに一日は必要になるんだよなあ。締め切り間に…

まったくもって完璧にどうでもいいけど

洗濯するの忘れて明日着るものがない。どうしよう。 コインランドリーの乾燥機に走るしかないのか。――ないのかっ?

超関係ないけど

オリジナル小説のコーナーには小説関連の広告が出て、トップには海関係や、ゲーム関係の広告が出てきてようやくうちのサイトにグーグルアドセンスも適応してきたみたいだけど、何で火魅子伝SSのページにはお菓子関係の広告が出て、ジャンクのページには自動…

それとSSは

火魅子伝更新しようと8キロバイトくらい書いてたんだけれども、途中で何を思ったか、方針転換したから今日はばっさり削ってしまった。また4キロバイトに逆戻り。 これは今月中に更新できるかは微妙なラインかも分からんね。 あとラジアータはうん、私だっ…

あと関係ないけど

料理してたら火傷した。超熱い。 火力が足りないテフロン加工のフライパン捨てて、鉄製のフライパンに買い換えた矢先に起きた悲劇に、涙を禁じえません。地味に痛いのがなんともはや。 しかも大学院での実験する時にはアルコール殺菌しないといけないから、…

で、前の日記ですが

まあ色々と日記やらメルフォやらで意見を頂いたんですが、一番多かった 「私がやりたいようにやる」という答えになってるのかなってないのか分からない感じでいくことにしました。うーん、読者の人に丸投げしようとしたら丸投げで帰ってくるあたり因果応報と…

投票行ってきましたよっと

まあ時々、政治家ばっかでーとか書いてるからには投票は義務だろうってことで、ちゃっちゃか近所の公民館まで行ってきました。やっぱ成人なら、めんどくさいから行かないとか子供みたいなこと言うわけにはいかんですからねえ。 ちゅーわけで、皆さんも選挙は…