ちょっとウェブから隔離されますね

 やや音信不通だった十数日を経て、華麗に雑記を記入してみたりします暇人ですこんばんは。そして流れるように重大発表に突入。


 唐突ですが、これから「暇人は海に吼える」の活動が三月まで完全ストップすることを宣言いたします。
 ぶっちゃけてしまえばネットの波から姿を消そうかと思っています。


 と、いいますのも、来る三月十一日と十二日に薬剤師の国家試験がありまして、実は意表をついて薬学部四年生の暇人は、今から全身全霊をかけて試験勉強に臨まねばならないためです。
 正直、たった二ヶ月の勉強で合格できるかは微妙ですので、削れる時間は全て削って勉強時間として割り振る予定です。そのためSS書くどころか、ネットを巡回することさえも難しい現状ですので、御理解ください。
 年の始まりあたりに知己の方々には連絡していたのですが、半ば休眠状態のサイトをいまだに訪れてくださるありがたい方々もいらっしゃるようですので、その旨を雑記にて連絡させてもらいます。


 まあ、今年一年の更新回数ががくんと落ち込んでいたのも、全てはそれが原因であったりするのですよ。
 きっと三月という峠を越えて、無事に薬剤師免許を入手することができましたなら、昔のように散発的にSSをUPできるようになるんじゃないかなあと、思っている次第です。
 ……ただ、もしも三月終わっても更新が始まらなかったら、私は余裕こいてたせいで試験に落ちたということでしょうから、その時はそっとしておいてあげてください。


 などと長くなりましたが、そういう事情ですので皆さんさようなら。
 合計するとネットでの活動は三年程度になりましたが、色々あった割には本当に楽しかったです。