無事しゅーりょー

 まあ、誰も気づかないと思いますけど、更新した時に二分ほど時間オーバーしてたとかいう、そんな指摘はなしの方向で。というかね、お互いちゃんと時間内に書き終わったのに、サイトに掲載するのを忘れてたと言うか、未だにファイルをUPするのに十分近くかかると言うか、そんな感じの原因でオーバーラップがあったわけです。
 ゆえに私はあれはロスタイムだったのでセーフだと主張する。
 そも十一時後半に書き上げた私と違って、高野さんとか十一時頃には完成してましたしね。それなのに、私が書き上げるのを待ってて遅れて、更に掲載するのに何故か無駄に時間がかかってしまい、結局私よりもサイトにUPしたのが遅かったというのが何ともはや。