どこかで悲鳴が聞こえた

             アストリア
 今日という日、「この世、全てのトルコライス」と戦って勝利した勇者っぽい人がいたとかいないとか。そんな一日なわけですがいつもとかわらずに今晩は。


 んで、唐突ですがうちの水道管が壊れました。空気圧が下がったかなんかでお湯が出ないでやがる状態です。つまりはシャワー浴びれません。銭湯に行くなどという暴挙に出なければいけなくなりました。うヴぁー。
 ありえねえ。ありえねえよ大家さん。
 そんな恨み言を言いつつ、今日は割かし暇があったのでFateをやり直してみたんですが、やっぱりこれは面白い。HFとFateの二ルートしかしなかったのに、ホロウよりも燃えたのは御愛嬌というところでしょうか。特にHFやってると言峰あたりの事情が浮かび上がってきて楽しいですね。あとイリヤ。何故にルートがないのかっ。


 暇がある方、もう一度Fateやり直してみたらどうでしょう? 丸一日かけても終わりませんけど充実してますよ? 本当ですよ?


 今日はそんな提案をしてみる一日。