台風

 長崎に台風が来ると聞いて、ワクワクテカテカしながら家の中で待機していたというのに、結局大した暴風雨も来ないままに素通り。まるでデートの待ち合わせをすっぽかされたような空虚な気持ちを抑えられません暇人ですおはようございます。


 というわけで台風。――拍子抜けでした。
 計画を立てていた旅行も危険だからという理由でキャンセルして、それならばと凄い勢いの荒れっぷりを期待していただけに残念でなりません。超悲しい。
 台風が最接近した瞬間に家を躍り出て、バイクにまたがり 「うおおおーっ」とか叫びながら海岸線を走るのが私の夢(←超本気で)だったというのに。
 人の夢と書いて「儚い」。私の夢は、儚くも散ってしまったというのでしょうか。


 今日は鬱なので、研究室に引きこもろうかと思います。
 私なんかPCRでもやってりゃいいんだよチクショーッ