募集締め切りました

というわけで、3月1日のオフ会に集合するのは総計五人です。
一応、確認のために参加者の名前の頭文字をアルファベットに変えて書くと


hotomailからのメール、K(U)さん
docomoからのメール、K(A)さん
ezwebからのメール、Nさん
gmailからのメール、S(I)さん
dionからのメール、S(Y)さん


になります。


もしメールしたのに、ここに名前上がってないし、私から返信が来ていないという人があったら今度はメールフォームから連絡ください。
一応参加者の方には全員メール送り返しましたが、xxneメールは時々メールが消えちゃうことあるらしいですから。


でまあ店は日本橋の近くで飲み放題のコースで4000円以下が現実的かなーってことでちらほら探してる最中です。
誰もどこそこが良いとかおっしゃる方はいなかったので、もう私が適当に決めてしまおうかと思います。
寒いこの時期なので、私はもつ鍋とか食べたいなあ。
というわけで誰も止めなかったら私はそれで予約取っちまうぜい。


まあそういう話。