よし、頑張った

 自分で言うのも何だけど、今月は久しぶりに頑張った気がする。
 というより今週だけで去年の更新量を抜いたような気がしてならない。
 もう私、ゴールしてもいいよね……?


 などと思いつつ日々を生きている暇人ですこんにちは。
 この前グーグルで 「暇人は」というキーワードを打ち込んだら遂にうちのサイトがトップに来たので、ちょっと感動しました。次の目標は 「暇人」のキーワードでぐぐればうちのサイトが検索結果のトップに来ることでしょうか。
 ただ 「暇人」てなハンドルネームは多いから、ネットではライバルが多いんだよなあ……。


 昔は 「暇人は海」までキーワードに入れないと出てこなかったから少しは成長してるんだろうけど、まだ先は長いぜ! 「暇人は ゲーム」とか 「暇人は ライトノベル」 とかでも検索トップに来るから、やはり残るは 「暇人」の二文字を制覇することだろう。


 なんてことを夏の熱い最中に考えました。
 今日は特に意味なし。