アンケート

 ところでこの雑記読んでる人に聞きたいのですが、オリジナルSSの更新を小出しにしてもいいでしょか?
 まあ火魅子伝SSは今の量で変わりはしませんが、オリジナルとか他のとか、一回の更新が30キロバイト超えとか多すぎて月一更新だって難しいじゃんってわけで。


 や、一回でがっつり更新したほうがいいならそっちでもいいんですけど。
 どっちがええんだろ。
 小出しにしたほうがテンションは持続すると言う話は聞くけど試したことないし、一回の更新量が少ないと一々読みに来るのが面倒くさそうだし。


 うーむ。……まあこんなこと考えるよりも早くSS書けってことなんでしょが。
 昨日はのべ10キロバイトぐらい書いたので、今月もう一回は更新いけるかなってところです。