生きてるぜー

 というわけで生存報告してみます。
 生きてるんだ。私にだって五分の魂があるから生きてるんだ。そんなことを考えながらも命を繋いでいる暇人ですこんばんは。


 うう、なんつーかここのサイトをさっぱり更新してませんが、申し訳ない。
 暇人の名に相応しい暇っぷりを発揮している人で 「更新されないから暇だ!」なんて怒り心頭な人はあれだ、理想郷にあるNARUTOのトリップでも見て暇を潰してください。そして感想があればここでもええから書くがいいさ。もちろんあっちにそのまま感想書いてもいいですけどね。


 で、まあ、何が言いたいかつったら変なボタンが押されてしまったらしく、僕の暴走は未だに止まる兆しを見せていませんということで。ともかく、あっちに一段落つけてこっちに戻ってこないといけないだろうねという話。
 ともかく頑張ります。いやさ頑張らせていただきます。