うーぬぬぬぬ

 さてメールはひとまずここらで打ち止めでしょうかね。
 一応、全員の方に返信はしたと思うのですが、もしもまだ返信が来ていないという方がいらっしゃいましたら御連絡ください。メルアドが併記されていることを見逃していた可能性がないとは考えられませんので。


 で、それにしてもここからが問題ですが、今から何していこうかなあってことですよ。
 うーん。どうにも気力がかつてないほどに湧かないというか、それよりも眠いしバイトしたいと言いますか。
 学費だって稼がないといけないし、次の学会は十一月ですし。
 それに生粋の長崎県民ゆえにスキーとかしたことなかったから(←長崎県にはスキー場がない!)、せっかく近畿地方に越してきたわけなので、この機会を逃す手はないですし(誰か関西周辺でスキー上手な人がいたら滑り方を教えてくださいと頼んでみる私)。
 なんか最近はやりたいことがたくさんできたので、徐々にインドア派からアウトドア派に自分が変貌しつつあることを感じている暇人でした。


 それとまあ、色々と応援とかしてくれた人たちありがとうございました。
 きっと私はしぶといのでよそ様のサイトに迷惑がかからないうちは生存し続けることかと思いますので、何卒よろしくお願いします。
 あとマジで私が気に入らなくなったとしても他のサイトに攻撃するとかは止めてください。メールフォームでも何でもその旨を伝えてくださればサイトすぐさま取っ払いますので。本当にああいうのは止めてください。お願いします。