ヤバイ

 やばい。何と言うかやばいです。
 悪夢を見てしまいました。それも悪夢オブ悪夢みたいな強力な奴をです。半端じゃ有りません。しかも四段オチですよもう。


 知り合いが死ぬ→悪夢だと判明。だけど何かおかしい。→何故か母親が起こしに来て、突如としてスライムみたいに崩壊→びっくりした瞬間に悪夢と判明。→起きると研究室にいた。すると 四ヶ月間かけて作ったデータが、何故か知らないおっさんに焼き捨てられた→最大級の悪夢が夢だと解ってほっとする。→やっと目が覚めたーと思ったら私はソーセージになって焼かれていた。超熱い。


 未だかつてこんな強力無比な悪夢を見た記憶がありません。ていうかどうなってるんだろうか、私の脳。


 とりあえず何年か経ってから見直したりした時に笑うために、今日の日記は書き記しておきます。