緊急連絡

 突然ですが大学のほうの用事で、二ヶ月ほどの期間、今住んでいる場所から離れて遠征することになりました。当然のように行く場所はネット環境なんぞありません。


 それによりサイトの運営にも支障をきたすことになるかと思われます。心苦しいのですが、どう考えても避けることのできない用事ですので、御理解を頂きたく思っています。
 やっぱり学業のほうが明らかに大切ですので。


 ただ土日だけはネットカフェか何かに繋ぐことで、サイト管理を行おうと思っていますので、週末だけならば管理人こと私は存在しています。ですので、完全放置ではなく、七割放置みたいになるかと思われます。
 何か連絡を下さった人がいたなら、返信は土日になるかと思いますので、よろしくお願いします。