うあああん

 試験二週間前にして、遂に脳の記憶容量が限界に差し掛かるという事態にあいなりました。覚えようとしても覚えようとしても頭の中に単語が入ってこない。若かりし十八歳の頃のまだ悪くなかった脳味噌よ、おねがいなのでかえってきてください。
 そんなことを、ため息と共に思う私は今日も生きております。


 で、昨日のだべりメッセのせいでレポート終わらせて寝られたのが三時でした。労働基準法違反ではないかと邪推しまくり。(←自業自得だ)
 そして今日も今日とて激しく眠たい中で髪切ってもらいにいった後は、家で机を前にしてうんうん唸っていました。ずーっと。何というか実に面白くないです。


 あー。本当に好きなことして暮らしていけたらいいのになあ。そんなことを良く考える私は着実に社会不適合者への道を一歩一歩歩んでいるという自信があります。